つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

車洗って、BBQして。

秋晴れの日曜日となりました。

 

風はなく陽射しが強かったのですが、久々に洗車を実施。

 

フロントボディの虫取りも念入りに行いました。

 

その後買い物をして、今シーズン初めてのBBQ。

 

写真は「ハピまんチーズ」と呼ばれるもので、これをホットサンドメーカーに挟んで焼きました。普段はレンチンでいただけるのですが、この調理方法もおつなものです。

 

夕方になるともう肌寒くなるので短時間のBBQでしたが、楽しむことが出来ました。

もう9月も終わりに近づいています。どんどん秋の匂いがやってきています。