読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とみーのグラウンディング日記

北海道・札幌市の西側から、【M's Clearer】が伝え、届けたいことを。

スタンス・ドット

間違いを認めることができる人になろう。

 

 

言い訳をしないことができる人になろう。

 

 

 

小我のために取り繕うことをしない人になろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不変のものは、確かにあります。

しかし、この世界は変わっていくもののほうがとても多いです。

 

変化も、不変のものも、自分の価値観だけで判じているのでは大きく狂う。

それを理解せよ、という考えが、昨日の日記を上げた後、思考の中に訪れました。

 

 

それは、ブログに書いていることが仮に間違っていた、ということも今後出てくると思いますし、考え方が変わったということもあり得ます。

 

その時に何事もなかったかのようにするのではなく、自身にも言い聞かせるように宣言し、姿勢を貫こうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点までに読んだ本

 

  1. 進化する魂 ジェームズ・レッドフィールド マイケル・マーフィー/シルビア・ティンバース 山川紘矢+山川亜希子 訳 角川書店
  2. エンジェル・ガイダンス 真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法 ドリーン・バーチュー 奥野節子 訳 ダイヤモンド社
  3. 伝える。言葉より強い武器はない 栗山英樹 KKベストセラーズ

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

-ガラクタ整理は現在受付停止中です- 

 

 

-オラクルカード・リーディング オーダー受付中です-

※現在限定価格にて提供中です(1枚引き ¥1.300~)

  

 

-対面セッションを展開します-

※ガラクタ整理に関するセッションは現在受付停止中です※

 

※2016年12月末までの限定価格で提供します

maruyamabase.hatenablog.jp

 

 

 

ご依頼・お問い合わせ等はブログ右横にある「便りをおくる」からお願いします。