つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

連休後の月曜日ときたら・・・。

連休明け月曜日のあるあるだと思うのですが、

 

「眠い」

「(もう)疲れた」

 

という状況を招きます。

 

 

わたしもこの状態になり、これに「不機嫌」が加わりました。

もう手に負えません (笑)

 

 

連休中はステイホーム中心の生活を送っており、

 

f:id:maruyamabase:20200727205926j:plain

f:id:maruyamabase:20200727205933j:plain

おやつもつくってみたり(一応成功)

 

 

f:id:maruyamabase:20200727210022j:plain

f:id:maruyamabase:20200727210024j:plain

オンラインで落語やJ-POPのライヴを楽しみました。

充実した連休だったのですが、反動でしょうか・・・

 

 

こんな日はあれこれやってもろくなことになならないので、早々に休むことにします。

今日の八雲町は曇り。午前中は雨が降っていましたが、いつしかそれも上がり蒸し暑い空気に変わっていきました。