つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

令和5年10月の創作③

栗いるか? と一袋もらったのに もう少しやると 後からずしりと

 

秋だって陽射しは夏に劣らない 負けてなるかと 本気出す秋

 

メールより電話 電話より対面と思ってきたけれど ずっと話が伝わらないとわかったのは文明のせいじゃないと悟った秋晴れの水曜日

 

いっしょに寝るかと誘ったら いつもと違う声で返事する「ニャア」

 

理想とは 実はないのかもしれない 億万長者になることと同じように

 

特売に 合わせて買うもの書き出して あれこれ考える時間が好き