つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

令和3年2月の創作【短歌】

ただ生きる 起きて働き 食べて寝る 過ぎる日常 これが最上

 

 

ウイスキー 日本酒ワイン 発泡酒 ビールも飲める 宇宙持つ

 

 

下手な手紙は手放すための感謝の言葉 でも未練とされて時が終わる

 

 

飛びたいの 跳びたいのそうすれば スイッチが入る気がするから

 

 

もう誰も 思い出せない同級生 アルバムはネットにつながらなかった

 

 

ごめんなさい 生きてて良い訳ないんだよ だからすぐに忘れてくれ

 

 

牛はちゃんと人間を見ている そして生き方を決めていく尊さ

 

 

数字なんかは気にしない 歩数にいいね その先の稼ぎも

 

 

もう一回 やり直すと思うんだ それくらいのことをしてきたから

 

 

逢いたいと 願うこれから丑の刻 夢でもいい幽霊でもいい