つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

2021年2月購入のジャズ9タイトル(とその他2タイトル)。

以前こんな記事を書いてました。

 

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

 

何かといいますと、その月に購入したジャズの枚数になります。

購入は主に中古となりますが、新品で購入することも忘れていません。

数が増えているのは少々危機感があります。

 

前回は1月の4タイトルについて書きました。

 

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

今回は2月に購入したタイトルを書いていきます。

数えなおしたところ、9タイトル購入していました。

 

 

まずはお写真から。

 

f:id:maruyamabase:20210711150032j:plain

f:id:maruyamabase:20210711150057j:plain

f:id:maruyamabase:20210711150123j:plain

f:id:maruyamabase:20210711150844j:plain

1枚目の写真から順に

 

[JAZZ]

1.Project M / THE MASTERPIECES [TL200220]

2.寺久保エレナ / ABSOLUTELY LIVE! [KICJ-821]

3.Roy Haynes / WE THREE [UCCO-5630]

4.JULIAN LAGE / LOVE HURTS [KKE-080]

5.Rebecca Martin / The Growing Session [SSC-1178] *import

6.大友義雄カルテット / MOON RAY [CMRS-0057(DQCP-5305)]

 

7.Wes Montgomery / Full House [UCCO-5554]

8.Frank Sinatra / SWING EASY! & SONGS FOR YOUNG LOVERS [TOCJ-5958]

9.Miles Davis / BITCHES BREW(Legacy Edition) [SICP 2699-2702]

 

[Other]

1.JONI75 A BIRTHDAY CELEBRATION [UCCU-1600]

2.宇多田ヒカル / First Love -15th Anniversary Deluxe Edition- 

 [TYZX-69015](CD) [TYZX-50012](BOOK) / Serial Number:10197

 

となりました。

 

宇多田ヒカルの15周年記念アルバムは、今になって欲しくなって中古で購入しました。

ジョニ・ミッチェルの企画盤はジャズのくくりに入れてもいいかなと考えましたが、今回は外しています。

ジャズの5番目に入っているのはレベッカ・マーティンというギタリストです。こちらは札幌の[the bar nano.gould]さんにお邪魔した際、バックにかかっていた音楽です。許可を得てジャケットを撮影し、中古品で買い求めました。

その他名盤・新盤を織り交ぜています。

 

 

オーディオを新調したのもあるのですが、何を聴いてもエエ感じです。

鳥肌たちまくりです。音楽が好きで良かったわぁと思う今日この頃です。

どんどん、いろんな音源を聴きたいという欲求になりますし、仕事頑張ろう(笑)となります。単純ですが、いいことだと思ってます。

 

こんな感じで、我が家にCDが増えていっております。