つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

本日試験でした。

f:id:maruyamabase:20210907210311j:plain

実は本日、試験でございました。

午前中からお昼少し過ぎまでが試験時間だったので、久々に長時間問題に向き合っていたことになります。試験勉強もそうですが、試験自体もすごく久々な出来事でした。試験勉強中の集中力のなさったらもう・・・涙

 

写真はファイルになりますが、ここに就業規則やその他の規定が閉じられています。

この分厚いファイルまんまが出題範囲というわけではないのですが、気持ちとしてはこんなヤツを相手に勉強しているようなものでした。

 

試験第1部は90分。20分の休憩をはさんで第2部50分。休憩時間を含めれば160分の試験時間になりました。終わった後はさすがに力が抜けました。途端にお腹が空きました 笑。

 

この結果は早々にわかると思いますが、いい経験となりました。まだまだ勉強は必要ですし、必要とあれば試験を受ける場合もあります。勉強は得意なほうではありませんが、少しずつでも勉強と理解を積み重ね、目的を達成できるよう努めたいと思います。