つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

100,000アクセスになりました。

すっごいスローペースなのですが、本日でブログ開設時からのアクセス数が100,000(10万)となりました。本当にありがとうございます。

 

f:id:maruyamabase:20211005200546j:plain

 

ブログをはじめたのは2016年1月1日でした。

ブログをはじめたきっかけは、個人事業主として活動するにあたり、PR等の場としてブログを選んだためです。どこのブログで書いたほうがいいかもそれなりに考え、はてなブログさんにお世話になっています。

 

アクセス数はお世辞にもどころか、雀の涙にも及ばない程度です。

表現というよりかは、ひたすらに自分の考えや思いを綴る傾向が強いです。

読者数もありがたいことに3桁の登録をいただいていますが、アクセス数の実際は10分の1程度です(なのでたまにアクセスが跳ねるとわかりやすい)。

 

実際にこの数字を見て、いろいろ思うものがありました。

不慣れなりにも、続けてよかったなと思います。

ただ、いろんな記事を書きすぎていることは反省点のひとつです。

 

アクセス数を気にした日々もあれば、気にしない日々もありました。

乱高下の日々でしたが、無事にひとつの節目を迎えることが出来、感謝感激です。

この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

 

 

明日からまた、日記を書いていきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

青の人