つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

阿佐ヶ谷姉妹のドラマがのほほんとしてよき。

ドラマ放送前から話題になっていましたが、このほど放送された番組を録画して視聴しました。

 

 

視聴した番組は「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」になります。

 

f:id:maruyamabase:20211116212913j:plain

公式サイト

www.nhk.jp

 

現在2話放送されており、1話を見たのですが、そん色ない演技と豪華なキャスト、そして何より肩の力を抜いてみることができるないようでとてもほっこり、とてものほほんとする番組です。

 

番組最後のほうで歌が流れていましたが、もしやと思い聞き耳を立てていたところ、歌っていらっしゃるのが阿佐ヶ谷姉妹本人(エンドロールでも入っていました)!作りこんだなぁと一人感心しております。

 

 

恋愛ドラマも、サスペンスドラマもいいですが、このようなドラマもたまにはいいですね。

 

このあと、第2話を見ます。次回も楽しみです。