つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

この冬もどうなることやら。

短い日記ですいません。すっかり忘れるところでした。

 

 

f:id:maruyamabase:20211125225008j:plain

 

きょうも結局雪は残りました。

 

道路の雪は気温の変化でなくなっていったものの、草地の雪はごらんのとおり。

1日を通して雪がちらつきました。

 

ニュースなどを見ていますと、道北方面の雪がすごいことになっているようで。

安全に過ぎていくよう、願うばかりです。

ただ、こちらもうかうかしていられません。

少し早めに冬の準備を行わなくてはなりませんし、雪が積もる前の点検も行わなくてはなりません。気づけばもう師走です。自然と走ってしまうのですから不思議だと思っています。

 

 

天候も人の感情も、今のところは不穏な空気をはらんでいます。

それも杞憂に終わることを、密かに期待して過ごします。