つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

Helle Utvaer(ヘレナイフ・ユートゥベ-ラ)を購入しました(できました)。

オフシーズンでもアウトドアグッズを揃えているのですが、アウトドアナイフが1本欲しくなりました。ある程度使い勝手や使い道が広いものがいいかなと探していたところ、家人から「ヘレナイフ」にしなさいと指令が下りました。

 

確認したところ、こちらが正規代理店のようです。

upioutdoor.com

 

その他ECサイトでも出店しているようですが、お目当てのナイフは品切れ状態。

特段急ぐわけでもないので再販通知を入れていたのですが、昨年末に再犯の通知が入り、売り切れになる前に購入することができました。

 

 

購入したのは【Utvaer(ユートゥベーラ)】になります。

HELLE UTVAER / ヘレナイフ ユートゥベーラstore.upioutdoor.com

 

item.rakuten.co.jp

 

 

入荷してもすぐ売り切れになるそうなので、在庫が確認出来たら即買いです。

 

 

f:id:maruyamabase:20220206203208j:plain

f:id:maruyamabase:20220206203252j:plain

実際の商品は、このような円筒状の容器に入って届きました。

 

 

開封しますと

f:id:maruyamabase:20220206205227j:plain

こんな感じ

 

広げてみますと

f:id:maruyamabase:20220206205914j:plain

・ナイフ

・ナイフケース(革)

・手入れ用(と思われる)シーツ(ふきん)

・外国語表記の小冊子

が入っていました。

 

次からは近影です。

f:id:maruyamabase:20220206210101j:plain

f:id:maruyamabase:20220206210137j:plain

f:id:maruyamabase:20220206210204j:plain

f:id:maruyamabase:20220206210237j:plain

f:id:maruyamabase:20220206210311j:plain

f:id:maruyamabase:20220206210337j:plain

f:id:maruyamabase:20220206210406j:plain

f:id:maruyamabase:20220206210435j:plain

f:id:maruyamabase:20220206210457j:plain

 

手に取ると惚れ惚れします。

使うのがもったいないです。笑

大切に、そしてこれでもかと使い倒そうと思います。