つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

令和5年9月の創作②

名前をつけて保存じゃない

 

上書き保存するんだ

 

そうして扉は開かれていく

 

そうして進化を遂げていく

 

アップデート?今風の言葉を使うんじゃないよ

 

アップデートごときに何が出来る?

 

この現象を見ろよ、大きな壁だったんだぜ

 

それをアップデートで片づけるんじゃないよ

 

 

 

 

この壁はバリアだ

 

数十年破ることのできなかった厚い壁だ

 

それをやっと破ることが出来たんだ

 

アップデートじゃない、ぼくらは進化を遂げて来たんだ

 

ぼくたちはやっとバリアを破った

 

「beyond the barrier」

 

これこそが、歴史的快挙にふさわしい

 

 

アップデートじゃないんだ

 

バリアを破ったんだ