つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

アマノフーズ頒布会【8月】。

まだ暑さが厳しいころに届いていた、アマノフーズ頒布会8月分。

繁忙期が落ち着くまで開封せず、今日やっと中身を確認しました。

これで春夏の頒布分は終了となり、秋冬へと移行になります。

 

お品書き。

 

ラインナップですが

・まごころ一杯 たっぷり1.5倍なめこのおみそ汁×4

・絶品 天然ふぐ炊き込みご飯の素

フリーズドライの匠 みそかつ×2

・まごころ一杯 五種の野菜のおみそ汁×3

・まごころ一杯 長ねぎのおみそ汁×3

・まごころ一杯 豚汁×2

・ほぐし身入りさけ雑炊

・ほぐし身入りかに雑炊

 

となりました。最初の3点は期間限定、ふぐの炊き込みご飯の素は新商品になります。

 

 

こちらはおみそ汁

 

そして雑炊や炊き込みご飯の素などとなっています。

 

今回の頒布会にお知らせが封入されていました。

一部商品の提供終了と、それに伴う一部セット商品の内容変更です。

 

日中はまだ暑いですが、朝晩は冷えてくるようになりました。

気温が低くなりますと、おみそ汁が恋しくなります。

なんだかんだ言っても、季節は秋です。

これからは、身体を温める季節に入ってくるということになります。

繁忙期は何かと身体に鞭を入れて仕事してきましたが、秋はその反動で体調を崩さぬよう、養生したいと思います。