つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

このたび、「清掃員」になりました。

職場の環境が落ち着き始めた頃、久々に録画されている番組を見始めました。

 

住んでいる場所(または建物)ですが、各種配線も老朽化しており、テレビ放送も時折電波が乱れます。部屋によってはまったく映らないところもあります。

 

そんな中ですが、機器の移動を済ませ、ある程度録画が可能な環境に整備した後で録画されていた番組を見ていたのですが、そこで思わぬ出逢いがありました。

 

 

アメトーーク!新規」

 

 

と書けば、ご存知の方はピンと来るはず。

 

 

はいそうです。番組で紹介されていた「BiSH」に魅入りまして、この度清掃員になることとなりました。

 

ほどなくして、コチラを購入。

 

 

f:id:maruyamabase:20191225211952j:plain

 

 

 

 

日常に新たなテイストが加わりました。

 

 その後もタイトルを購入していますが、いまどきこのようなアイドルがいるんだなぁと感心しています。メロディも歌詞もいい。そして声も、割り振りも。こんなに爽快なグループはそういないと思います。

 

 

このグループを知った時点で札幌のライヴがあったのですが既に完売。

 

このうえはファンクラブに入って、充実したエッセンスを・・・と本気で考えるほど。

 

 

ひとまずはシングル・アルバムとDVDを順次購入し、彼女たちの世界を楽しみたいと思います。

 

 

 

というわけで。

 

清掃員さんとつながりたいわぁ~(笑)