つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

新年度初日=クソ忙しい

新年度初日の八雲町は安定の曇り。

 

 

 

3月は何かと晴天の日が多くありましたが、春が近づくにつれ曇りの日が増えてくるのでしょうか。それはそれでという感じです(笑)。

 

 

さて今日はなんだかずっと忙しく、写真を撮る余裕もありませんでした。

人員に関しても安定するまでしばらくの時間がかかるため、自分も身体を張る必要が出てきます。結局今日はびっしょりと汗をかきましたので早々にお風呂をいただいたのですが、不思議とお腹が空きませんでした。不思議。でも疲れはしっかりあるのです。これまた不思議。

 

 

動いていること、滞っていること、混合している時期が続いていますが、この場所で何とか1年間を過ごし、経験することが出来ました。2年目は今いる位置よりも少しでも高く、少しでも多く貢献できるよう、努力したいと思います。

 

 

ああ、限界。

寝ます、おやすみなさい。