つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

ささやかな運が舞い降りる。

先日配達された郵便で、簡易書留があり捺印のうえ受け取りました。

 

なんだろな?と思ってあて先を確認したところ、昨年12月に応募した懸賞の事務局からでした。

 

どうやら何かしら当選した模様です イェーイ!

 

f:id:maruyamabase:20210130050543j:plain

 

なんの懸賞なのかと言いますと、クリアという商品(シャンプー・コンディショナー)がありまして、それと進撃の巨人が組んだキャンペーンを行っていたのです。その時ちょうど詰め替え用を購入していたので、ダメもとで応募していたのでしたが、それが無事に当選という形で報せが入りました。

 

 

では開封して、中身を確認してみましょう。

 

 

 

f:id:maruyamabase:20210130050837j:plain

QUOカードと通知書が入っていました。

安定の500円分ですが、大変ありがたいです。

限定デザインなので大事にしたいところですが、何かのタイミングで使おうと思います。

 

そういえば、昨年は何か当選していただろうか?と考えましたら、何も当たっていませんでした。ここ数年は年賀状はがきでも切手シートが当たらなくなってきているので、くじ運は間違いなく低下しているようです。かといって応募しなければ当選することもありませんので、これからも無理のない範囲で、ちょくちょく応募していきたいと思います。

 

 

今回応募させていただいたのは

「CLEAR×進撃の巨人オリジナルグッズが当たる!キャンペーン」でした。

事務局の皆様、ご対応いただきありがとうございました。