つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

夏が終わったと思っていた2021。

f:id:maruyamabase:20210819202139j:plain

 

 

本日は快晴です。夏日です。

これまでの肌寒い日が嘘のようです。

もう1度夏が来た、そんな実感をしています。

 

夏であればいろいろやりたいことがあったのですが、この天気も週末までのようです。

うまいこといきませんねぇ。

 

 

さて写真ですが、夏の暑さが完全に引いてしまった頃にいただいたメロンです。

「ちょっとやってみたいな」と思い、タネをくりぬいたところにバニラアイスをそえています。メロンの果肉は少々硬かったのですが、甘みも十分にあり美味しくいただきました。家人はメロンを食べない人なので、一人でひと玉いただきました。2回ともアイスをそえていただきました。美味しゅうございます。またやりたいです。

 

あとはキャンプですね。

そしてBBQ。快晴のなかドライブもしたい。

でも世間がなかなか厳しい。外出もためらうほどになってきています。

 

段々と息が詰まってきました。

しっかりとした息抜きを考えなくてはいけないようです。

皆様もどうかご自愛ください。