つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

白老町(しらおいちょう)で紅葉を

f:id:maruyamabase:20211108214043j:plain

f:id:maruyamabase:20211108214108j:plain

f:id:maruyamabase:20211108214138j:plain


先月末ですが、キャンプしてきました。


 

場所は白老町「ブウベツの森」です。(2020年オープン)

 

www.naranokiya.jp

 

高速道路「道央道」の白老ICから降りてもかなり近くの場所にあります。

(高速からだと途中でスーパーなどがある一画を通るので買い物にも便利)

 

 

f:id:maruyamabase:20211108214537j:plain

f:id:maruyamabase:20211108214610j:plain

f:id:maruyamabase:20211108214641j:plain

f:id:maruyamabase:20211108214710j:plain

今回は「とある方法」でキャンプを行いました。

それはまた明日の日記で。

 

このキャンプも、何かと忙しく写真を撮る心的余裕がなかなか生まれませんでした。

腕はまだないですが、シャッターを押しては撮るようにしています。

 

 

f:id:maruyamabase:20211108214851j:plain

 

場所によって、紅葉の進み方が異なります。これはそこに植えているものの違いになりますが、やはり紅葉の彩は心を和ませます。枯れ葉のカサカサ音を聞きながら、この日は静かな1日を過ごしました。