つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

白銀のセカイ。

2月初旬ですが、仕事で雪の放牧地を歩きました。

 

f:id:maruyamabase:20220218231637j:plain

f:id:maruyamabase:20220218231842j:plain

f:id:maruyamabase:20220218231908j:plain

 

この日は天気が良く、仕事日和でした。

ただ普通に歩くと雪で埋まってしまうので、スノーシューを履いて歩いています。

 

f:id:maruyamabase:20220218232035j:plain

f:id:maruyamabase:20220218232200j:plain

f:id:maruyamabase:20220218232222j:plain

f:id:maruyamabase:20220218232252j:plain

f:id:maruyamabase:20220218232321j:plain

少なくとも30分。途中休憩をはさみながらになりますから、1時間前後の移動となります。

 

f:id:maruyamabase:20220218232437j:plain

f:id:maruyamabase:20220218232619j:plain

しばし見とれています。

 

 

f:id:maruyamabase:20220218232712j:plain

雪もきれいです。

 

f:id:maruyamabase:20220218232805j:plain

天然冷蔵庫です。

 

 

 

この日は施設点検があり、ほぼ除雪に時間を費やしました。

天気が良かったので上着を脱いで行っています。

このような大自然の中で仕事するとは、数年前は思ってもみませんでした。

しかしこれがドハマり。自分に合っているようです。

 

 

2月は本当に雪が多く、筋肉痛の毎日でした。

お陰様で体重も確実に減っております。

しばらくは59-60kgのあいだを行ったり来たりしていたのですが、やっと58kg台に入りました。体内にあった脂肪分がしっかりと燃えてくれていたようです。

 

3月も健康で、筋肉痛で過ごしたいと思います。