つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

年度末のねこ。

さて我が家のねこ様は。

 

 

 

優雅に暮らしておられます(ハウスが傾いていますが)。

 

どんな寝床がいいか試行錯誤してきましたが、以前購入してたキャットハウスが一番のお気に入りのようでした。

 

 

大丈夫か?というくらい寝ていますが、どうやらこれが普通だそうで。

一緒にいると、不思議ですがこちらにも眠気がうつってしまいます。

こんな光景を見ると、やはり飼い主は安心します。

 

 

ただ現在はお医者さんにかかっています。

農家さんから譲っていただいた時点で鼻水が出ており、中々改善しませんでした。

どうやら鼻炎持ちのようです。お薬も副作用等があり、慣れない飼い主は副作用を報告して相談してという体たらくでございます。それでも元気でいてくれるのですから、ありがたいと思っています。

 

 

もう少ししたら雪がなくなるので、ねこにとっても過ごしやすい時期が訪れます。

少しでも長い期間、元気でいてほしいなと思います。