つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

2022年振り返り。

早くも本日で2022年も終わることになりました。もう1年の月日が早いです。短い、と表現したほうがいいのでしょうか。

 

 

今年はこれまでの自粛から一転、外に出る機会が多くありました。

 

ライブに御酒印に御書印と、幾つかの目玉が出てきたためです。

 

道南・八雲町からの行程はゆうに1.000kmを超えるものとなりました。

 

その一方で大型特殊・牽引免許を取得。函館に週1回通う日々がありました。

途中ワクチン接種を挟みつつ、なんとか健康で過ごすことが出来ました。

 

 

 

我が家の猫は相変わらず元気です。

今年のクリスマスは衣装を着せてみました。

冬の寒さが厳しいですが、今のところ体調も崩さずにいてくれています。

 

 

飼い主の膝の上(状況による)で丸くなることもしばしば。

何とも言えないものがあります。

しっかり養っていかなくてはと思います。

 

 

 

 

買い物は29日までに済ませました。

 

写真は外食納めということで、八雲町にある「ピアット」さんでカレーパスタ。

いいカレーです。なお麺は生パスタにアップグレードしています(オプション)。

 

冬になると外出も億劫になりがちですが、たまには外食も欲してしまいます。

インドアもアウトドアも適度に楽しみながら、明日からの1年を快適に過ごしてまいります。

 

 

1年間、お付き合いくださりまことにありがとうございました。

来年2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年を。