つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

BiSH【後】のセカイを覗く④

BiSHではファンクラブに入会する際、どのメンバーを応援するかというのを設定する必要がありました。

 

6人のうちひとりを選ぶのは、結構難儀です。

その中で選んだ推しは、【ハシヤスメ・アツコ】さんでした。

 

www.bish.tokyo

 

 

ハシヤスメさんはBiSH2期と表現すればいいのでしょうか、追加召集で選ばれたメンバーになっています。エピソードを聴きますと、一度落ちたオーディションでも次また受ける、というメンタルの強さ、そしてタフさが際立ちます。

 

今回ハシヤスメさんが解散後に選んだ道は、ホリプロに移籍というものでした。

聞けば念願のホリプロ、ということだそうです。

 

www.horipro.co.jp

 

サイトを見てみましたが、凄い所属数!

いわゆる「タレント事務所」って、凄いですね・・・

 

 

ハシヤスメさんのTwitter

https://twitter.com/atsuko84_BiSH

 

 

 

BiSH時代はコント(ほんとはメガネ)担当で、涙を見せない鉄の心を持った方だと思っていましたが、それは「表に出さない練習」を重ねて来たからではないかと個人的には思っています。

 

BiSHで培ってきた経験が、新天地でどのように活きてくるのかが本当に楽しみです。

BiSH(WACK)時代では1枚のシングルをリリースしていますが、ホリプロでも楽曲を発表する日が、ひょっとしたら来るのかもしれませんね。

 

 

札幌ライブ時のハシヤスメさん。

 

 

彼女の活躍に、大いに期待したいと思います。