つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

BiSH【後】のセカイを覗く①

去る6月29日にBiSHは解散しました。

 

なんだかあっという間でした。

 

 

4月にツアー参戦したのが噓のようです。

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

 

解散当日は仕事。繁忙期の只中でした。そのため感慨深くなる暇もありませんでした。

 

解散に合わせ、メンバー個人の今後についてもプレスリリースがありました。

 

 

参考

www.bish.tokyo

 

今回は【アイナ・ジ・エンド】さんの今後について、少し覗いてみたいと思います。

 

ainatheend.jp

 

アイナさんのTwitter

https://twitter.com/aina_BiSH

 

 

オフィシャルでは、歌とダンスを中心に活動、とあります。

すでに2021年からソロ活動を開始しており、最近では機動戦士ガンダム水星の魔女のエンディングテーマに楽曲が選ばれています。

 

解散前からソロ活動をしており、様々な分野に活動を展開させている印象があります。ソロになると更に加速するのでは?とみています。

 

 

4月札幌ライヴより:ブログ主撮影

 

 

今後の活躍に期待したいと思います。