つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

BiSH【後】のセカイを覗く②

6月29日に惜しくも解散してしまったBiSH。

 

この記事はそれぞれのメンバーの【BiSH】後の動きを捉えてみるものです。

 

 

2本目は「セントチヒロ・チッチ」さん。

 

www.bish.tokyo

 

 

チッチさんもソロ活動を軸にする模様で、アルバムを発表予定となっています。

 

centplanet.world

 

セントチヒロ・チッチさんのTwitter

https://twitter.com/Chittiii_BiSH

 

 

アイナさん、チッチさんは共作でシングルを出していたこともあり、歌唱力を活かした展開を行うようです。実際にBiSH時代の御二人の歌唱力は確固たるものだったと思います。

 

ソロになってその歌唱力や曲調はどのように変化(成長)していくのか、楽しみでなりません。

 

札幌ライヴ時のチッチさん。

 

 

常に先頭で、グループの代表として語り手になっていた印象が強いのですが、それがどのように歌に表現されているのか、興味しんしんです。

 

また、発言力やコメント力もあるなと思っていますので、文筆活動にも期待です。

 

6人がそれぞれの活動をしてしまうので、追うという作業は大変なのですが、BiSHで得たものがどのように昇華されていくのか、見届けたいと思います。