つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

アマノフーズ頒布会(10月)。

アマノフーズ頒布会は忘れたころにやってくる。

 

 

はい。忘れた頃にそれは届けられました。

 

 

箱はもうおなじみのものになります。

 

 

今回のセット内容になります。

 

 

まごころ一杯 ごぼうと蓮根のおみそ汁×4

まごころ一杯 なすのおみそ汁

まごころ一杯 里芋のおみそ汁

まごころ一杯 なめこのおみそ汁

 

 

フリーズドライの匠 かつ丼の素×2

甘味五穀おこげ入りぜんざい×2

雑炊 ほぐし身入りさけ雑炊

雑炊 ほぐし身入りかに雑炊

 

 

というラインナップになりました。

 

ここのところの頒布会では、なすになめこのおみそ汁が結構入ってきています。

(タイプは違いますが)

あとうれしいのは「ぜんざい」。

そして「かつ丼の素」。

以前エビフライが入ったものがあり、いただきましたが、驚きながら食べていました。

こちらも近々、いただきたいと思います。

 

 

アマノフーズの頒布会はいつでも申し込みができるものではないようで、事前に案内が届きます。そして電話での申し込みになるので、忘れないうちに申し込みを済ませることが大事です。

 

冬の頒布会が終われば、お正月「福箱」の時期になってきます。

この1年を通して、おみそ汁が切れるということはどうやらないようです。

冬も近づいてきましたので、どんどん活用し、身体を温めたいと思います。