つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

すっかり。

昨日はブログの更新を忘れてしまいました。

 

すでに何度かブログの更新が止まっていますので慣れてしまいましたが、続けようと思っていて、その一方で止まってしまうという現実を受け止めることに慣れていません。昨日の更新はすっぽり抜けていました。今年度の仕事量は相当なものだと実感しています。

 

連続更新はまたここからはじまりとなりますが、気負うことなく、何かを狙うことなく、書くことが好きだというスタンスでいこうと思います。

 

金曜日です。台湾で大きな地震があり、沖縄に津波が押し寄せるという「想定していない」光景が目に入りました。被害に合われた方たちにお見舞い申し上げます。明日は我が身と思い、日々の準備を怠らず、どのような状況でも身体を動かすことが出来るようにしたいと思います。