つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

とよーん。

今日は1日横になっていました。

 

 

朝起きたら「寝違えた?」と思うほどの違和感を首に感じたのですが、

朝食を済ませた後にその違和感が強くなり、吐き気をもよおしました。

結果、トイレで数分間立てこもり。

その後、午後までソファで横になっていました。

 

遅いお昼をいただきはしたものの(マルちゃんやきそば弁当)、再びトイレ籠城。

口に入れては出しての繰り返しで、結局横になっていました。

 

疲れもあるのかもしれませんが、やはり肌寒いことが背景にあるような感じがします。

週明けの八雲町も好天に恵まれません。逆に濃い霧に包まれた1週間になる予報です。

 

決して若くはない年齢ですし、健康というものを意識していかなくてはならず、歯痒さを感じてしまいますが、ここでしっかりと対策等を練って、大崩れしない時間を少しでも少なくしようと思います。

 

夕食はしっかりといただくことが出来たのですが、どうにもどこかで詰まっている感覚が残っています。これはもう不調確定ですね・・・

 

 

というわけで、本日はダメダメな日記でした。

みなさまも、体調の変化にはご注意ください。