つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

MORIHICO.のスペシャリティ【グァテマラ・ヌエボ・オリエンテ】をいただく。

先日、MORIHICO.さんで豆を買いました。

福袋を消費したので、新しい豆になります。

 

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

 

いくつか購入しましたが、その中にスペシャリティをひとつ含めていました。

 

 

f:id:maruyamabase:20220409223004j:plain

f:id:maruyamabase:20220409223028j:plain

f:id:maruyamabase:20220409223058j:plain

GUATEMARA Nuevo Oriente(グァテマラ・ヌエボ・オリエンテ)になります。

 

morihiko-ec.shop-pro.jp

 

 

福袋購入前、一時スペシャリティはすべて売り切れ状態だったので、再入荷は素直にありがたい。とはいえ買うのは一種と決めていたので、今回はこちらをセレクトしました。

 

 

はい。そりゃもうおいしいですよ。

どうしてこう、スペシャリティは独特の甘みがあるんでしょうね。

どこか深さも感じさせますし、スペシャリティにふさわしい味わいです。

 

スペシャリティは100gと少量ですが、週末の贅沢にいただいております。

 

次回はどのスペシャリティを買おうか、今から悩んでいます 笑。