つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

今月のねこ。

雪も融け、緑色がそろそろ映えてくるかなという頃ですが

 

 

 

 

こっち見てます 笑。

 

ときおり、顔半分だけ見えているときもあります。

 

 

5月は日差しがいい時間帯が多く、一緒に日向ぼっこをしました。

人間はずっと浴びていると日焼けしそう(たぶんした)なのですが、ねこはどうやらうれしいようで、飼い主の体の上でうねうねと喜びの舞をしておりました。

 

ただ少し心配なのは、また鼻水が出て来たこと。

駆虫の処置も予定しているので、鼻水が治まるといいなぁと願っているのです。