つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

今月のねこ。

6月後半に近づいてから、夜や朝方の寒さも感じなくなりました。

 

しかし建物の中は依然としてひんやり。

 

それではかわいそうなので、時折日向ぼっこをさせています。

ただこれも飼い主に時間があるとき限定。

ちょいちょい続けています。

 

 

ねこのほうはというと、上機嫌のようです。

この様子は、以前にも書きましたね。

 

それからというものの、

 

 

すっかりリラックスするようになりました。

 

 

 

最初は飼い主と一緒に太陽を浴びているのですが、どうやら自分が暑くなると

 

 

別の椅子に移り、リラックスモードに突入します。

 

 

 

どうやら適度な暖かさがよいようです。

 

 

お陰様で今月も楽しく、幾らかの平穏と幾らかの騒動で過ごすことが出来ました。

飼い主も今月でひとつ、年齢を重ねました。

 

身体もどんどん動かなくなってきていますが、まだまだ負けないぞ!という気持ちを持ち、ケガなどをしないよう、元気な時間を過ごしていきたいと思います。