つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

繁忙期の味方に。

今年の繁忙期、こちらを導入しています。

 

 

エゾエース(ケース)です。

 

ツルハドラッグで販売されている商品ですが、ポイントアップのキャンペーン中と、八雲町で配布された地域振興券を使って購入しました。お値段は1万5千円越えです。

内容量は40本(1本50ml)となっています。

 

 

購入したお店では購入特典として、栄養ドリンクを1箱おまけしてくれています。

この日購入した際のおまけは、チオビタドリンク1箱でした。

 

 

開封してみると、このようになっていました。圧巻の内容です。

 

 

 

今年度は腸炎になったことで体重(筋肉と内臓脂肪)ががくんと減ったこともあり、体力も減少しています。これを元に戻すのは長い時間をかけなければならず、そのまま繁忙期に入るのはなかなかキツイと判断しました。そのため今年度はドリンク剤の助けを借りようと考え、安くない金額ではありますが投資をしています。

 

お陰様でドリンクを飲んだ日は1日元気で、疲れ知らずです。

お休みの日は飲まないので、疲れをしっかりと感じてしまいます。

長期戦には向かない身体になってしまっていますが、短期決戦なら何とか耐えうるだろうと思い、日々身体を鍛えながら取り組んでいます。

 

今年の夏はどうやら暑いという予報が出ていましたので、自身の体づくりに加え、エゾエースを効果的に摂り、この夏を乗り切りたいと思います。