つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

BiSH【後】のセカイを覗く⑥

1日置くことになってしまいましたが、最後は【アユニ・D】さんです。

 

www.bish.tokyo

 

 

アユニさんはBiSH在籍時代に別名義【PEDRO】で音楽活動を展開されていました。

 

www.pedro.tokyo

 

BiSH解散後は、またPEDROの活動を再開されるようです。

 

さてニュースでは今後の活動として、個人事務所を設立して活動、とありました。

「株式会社 浪漫惑星」が事務所名になります。

※書いている時点でURL等の明記はなし。

 

アユニさんのやりたいこと、興味あることで仕事をしていく、ということのようです。

こういうのが理想であり、また壁でもありますね。頑張って欲しいです。

 

「本当本気」歌唱中のアユニさん。

 

アユニさんは北海道出身のため、とても親近感と応援したい気持ちがあります。

最新情報ではラジオのレギュラーも決まったようなので、まずは声を追いかけていきたいと思います。