つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

BiSH【後】のセカイを覗く⑦

BiSHが解散するにあたり、次のBiSHを生み出すという目的で、「BiSH THE NEXT」という企画が立ち上がりました。

 

www.ntv.co.jp

 

素人としては、「じゃあBisは?」という漠然とした疑問が立ち上がりますが。

 

 

この企画が順調に進み、正規メンバーが決定。決定当日数時間後にステージに立つという荒業が行われました。

 

次のBiSHのグループ名は【BiTE A SHOCK】といいます。

bishthenext.tokyo

 

構成は男性3名女性3名の合計6名。

最初にイメージしたものは「AAAのようなもの?」でした。

初回のステージをしっかりこなし、ここからが本格展開になります。

 

 

 

思うのですが、「次の」というのは、かなりのプレッシャーになると思います。

そのプレッシャーが、越えさせない呪いを持っているほどだと思っています。

この新グループも、人気グループの次ということで、かなりの期待がかけられていると思います。

 

期待というのはかなり勝手で気分屋です。

マスコミが嫌いでありながら、マスコミの報道を受けてコメントをする人たちのようです。

 

その期待が正当なものかどうかという見極めも必要になってくるかと思いますが、まずは地に足をつけて頑張って欲しいと思います。

 

 

新グループ、見守りたいと思います。