つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

山下達郎 PERFORMANCE2023 at 札幌文化藝術劇場hitaru(20230817)①

昨年のパフォーマンス2022に続き、2023も鑑賞する機会を得ることが出来ました。

会場は前回同様「hitaru」。

2022はコロナの影響で公演が後ろ倒しになり、23年2月の公演となっています。

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

今回は延期もなく通常開催。お盆期間中でしたが、ちょうどお盆休み期間になっていましたので大きな調整をすることなく観に行くことが出来ました。

 

さて今回は先に物販の記録を残していきます。

 

8月の時点では既にニューシングル「Sync Of Summer」が発売されており、ライブ会場でもブースが設けられておりました。購入特典としてポスターがもらえるとのことで購入しています。

 

 

 

その他物販コーナーで購入したものですが、

 

きんちゃく

 

缶入りステッカー

 

アルミプレート(全公演共通)

 

23年版パンフレット

 

ツアーポスター

 

 

その他、Webでも購入可能ですが、CD[ADD SOME MUSIC TO YOUR DAY]をライヴ会場で購入しています。

 

これらの会計を楽天カードで決済したため、

 

条件付きですが非売品のマグネット缶バッジをもらいました。

 

その他CDやLPのハンバーブースも設けられており、ロビーは賑やか。

本公演がますます楽しみになる時間となりました。

 

あとチェックイン時に配られたフライヤーが

 

5枚ほどありました。

山下さんのものが2枚、バンドメンバーのものが2枚、楽天で1枚という具合です。

メンバー個人の活動も気になります。

 

本公演の前に物販購入を済ませ、準備万端。

今年も参加できることに、ただただ感謝です。