つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

今月のねこ。

昨年と比べると、雪の少ない冬になっています。

しかしながら、雪が融けるほどの暖かさを迎えたあとに一気に冷え込むのは、拷問です。

 

 

そんな中、うちのねこ様は

元気に寛いでおります。

 

体重は増減がまだあり、安心できない状態です。

ただ現在、動物病院から薬は出ていません。飼い主側で出来ることをやっている、という状態です。ねこはねこらしく、ツンデレな表情を見せておりますが、実際はどうなのだろうと時折心配しています。ここのところずっと冷えた環境でしたので。

 

このまま雪が積もらなければ、来月末には相当雪解けが進んでいると思います。空気の冷たさはそんなに変わらないですが、徐々に春の風が吹いて、季節は変わっていくのでしょうね。その時期を静かに待ちたいと思います。