つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

最低で、最高だ。

 


うまくいかないこともあって

 

その反面うまくいくこともある

 

それぞれ違うことを感じる毎日が 実は目の前にわんさかあることに気づいた

 

 

f:id:maruyamabase:20190318215355j:plain

 

 

 

今日はあちこち行って手足を動かしていたら あっというまに夕方になり夜になった

 

想った仕事が出来なくて ああ明日に持ち越しだなと思いながら

 

こんな日は 過去に何度もあったよなと思い返していた

 

 

周りからはどう思われているのだろうかと ここに来た当初はずっと考えていた

 

そんな評価も固定観念も出来上がる前からのことだったような気がする

 

それは気が早いだろうと指摘されればはたと気づくのかもしれないが

 

周りの目を何となく気にしていた人からは それの気づきも得ることは難しいだろう

 

 

f:id:maruyamabase:20190318215504j:plain

 

 

 

慕ってくれる人が出来た

 

疎まれることも叶った

 

嫌われることも 扱いずらいと思われることも

 

話しやすいと思われることも からかいやすいと捉えられることも

 

すべてが叶ったような気がする

 

 

ただ きょうはこういう1日だったということができれば

 

上も下もない

 

ただ 最低で最高な1日だったということだけだ

 

 

 

 

それがわかっただけでも

 

ぼくはすごくうれしい

 

だって

 

明日が楽しみでしかたないから

 

 

 

 

f:id:maruyamabase:20190318215558j:plain