つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

昼寝した(3時間コース)。

休みの日には何かと色々やりたいと思いつつもついだらだらと過ごしてしまいがち。

気がつけば月末で心身も疲労を感じており、日常を過ごすことが難しいというのを実感しているのかなと思います。

 

東京都とは異なり、日中の天気は好天そのもので、日差しが心地よく感じました。

 

 

ので、昼寝しました。

 

3時間(笑)

 

起きたら既に夕方でした・・・

 

 

f:id:maruyamabase:20200329182236j:plain

上に小さく見えているのは、月です。

 

 東京都に降る雪を見て「季節外れだなぁ」と思ったのですが、気温差のほうが心配になりました。外出自粛が出ていて却ってよかったのではというレベルです。積雪もあったようですし、こういった場合は必ずといっていいほど交通網のマヒが報道されるので、偶然にもほどがあるというのが正直な感想です。

 

 

暗いことばかりを考えるのはよくありませんね。

 

 

この辛気臭さを吹き飛ばすのは容易なことではありませんが、予防のためのルールをしっかりと施したうえで、免疫力を落とさずに過ごすことが出来ればと思います。

 

 

 

ということで思いつきなのですが、音楽を聴いて心身を少しでも和ませることが出来たらと思いましたので、気分で曲を貼っていきます。

 

 

 

 


Bobby McFerrin - Don't Worry Be Happy (Official Video)

 

 


Ayana Debut Album"Nine Teen" March 25th 2020!!

 

 


ハナレグミ「家族の風景」

 

 


Pink Martini & Saori Yuki - Yoake no Scat

 

 


笹川美和 / 「笑」-2018Ver.- ミュージックビデオ

 

 


山下達郎 - アトムの子(Live Version)

 

 


森山直太朗 - 「さくら(二〇一九)」

 

 


【MAD】BiSH/beautifulさ

 

 


GoGo Penguin - Hopopono (Official Video) [Gondwana Records]

 

 

youtu.be

 

明日明後日で、2019年度が終わります。

年度末の残り2日間、そして新年度も変わらず信じて頑張ろうと思います。