つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

MORIHICO.の福袋Lより、2022ブレンドを。

昨年購入した、MORIHICO.の福袋Lサイズ。

最後にいただいたのはこちらの豆となりました。

 

f:id:maruyamabase:20220330230647j:plain

f:id:maruyamabase:20220330230718j:plain

 

MORIHICO.2022BLEND -Fullcity Roast- Bitter Taste 100g(豆)

 

この豆が唯一の、福袋限定の豆になると思います。

 

 

こちらは3月にいただいたのですでにないのですが、フルシティとはいいつつもそんなにフルシティではないのが驚き。ほどよい濃さなのです。フレンチローストもい言うほど濃さがないので、総じて森彦の豆は飲みやすと思います(個人的見解)。いただいた感想としてはとてもマイルドで、クリーミーさを感じる珈琲でした。冬にぴったりの珈琲です。

 

 

これですべて飲んでしまいましたので、3月中に福袋のクーポンを利用して新たに豆を買い求めています。まだ飲んだことのない豆をオーダーしましたので、おいおい紹介できればと思います。

 

 

maruyamabase.hatenablog.jp