つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

函館通い(不定期)。

こんなに函館へ足しげく(とはいっても不定期)通うとは思ってもみませんでした。

 

理由はこちらです。

 

 

 

自動車学校です。

 

 

そうなんです~実は違反で免許停止になってウンタラカンタラ・・・

 

じゃなくて。 笑

 

 

実は仕事(以降のことを含めて)でも活用できる免許を取得するため、雪解け時期から通っています。免許は2種類教習を申し込んでいるため、無難にいけば6月に卒業検定、そして免許更新という運びになります。

 

 

 

 

函館通いと言っても、中々どこかに立ち寄ってゆっくり~とはいきません。

その中でもなんとか、ジャズ喫茶を訪れることが出来ている状況です。

函館をゆっくり楽しむには、泊まりが必須になりますね。

 

 

現在教習の真っただ中のため、免許内容に変更があってはいけません。

安心安全にこなし、免許更新が無事にできるよう努めたいと思います。