つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

モテたい。

とある日。

 

 

やましい気持ちがあり、こちらを購入してしまいました。

 

 

その名も「ねこにモテたい入浴剤」。

 

ドラッグストアで発見し、購入しました。全部で3種類あるようですが、この日は2種類のみ。またたびの香りなどがが含まれているようです。

 

 

 

意気揚々と湯船に投入し、疲れをとって癒しを得てからいざねこの元へ。

 

 

 

結果は・・・

 

 

よくわかりませんでした。笑。

写真はひととおり遊んだあとのねこです。

 

ここ最近、「あそんで~」と寄ってくるようになりました。

たくさん話しかけてもくれるようになりました。飼い主としてはうれしい限りです。

今後はアイテムに頼ることなく、ねこからの信頼を得られるよう、努めたいと思いました。