つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

銀の匙展(札幌芸術の森)で買ったもの。

何度も言いますが(しつこい)、本来であれば山下達郎さんの札幌公演に参戦する予定でしたが、ご本人の新型コロナ陽性により開催は見送り。それならばとその他の目的である御書印集めと、札幌芸術の森美術館で開催されている「銀の匙」展に行ってまいりました。良かったですよ。

 

 

展示を見ては涙ぐむおっさんは、展示会場を離れてグッズの販売会場に向かいました。

せっかくだから何か記念に買っていこうという魂胆でございます。

展示の感動そのままに購入してしまうとえらいことになるので、深呼吸をしてから販売会場に入り、買い物を済ませてきました。

 

 

では記録としてになりますが、買ったものを紹介していきます。

 

 

まずは公式原画集です。展示会場限定で、DVDつきのものが販売されています。

DVDの中身は恐らく、展示会場で流れていたと思います。

 

シールです。デカいです。ノーパソに貼ろうと思いましたが、大きくて躊躇してます。

 

マグネットです。全部で5種類ありました。

個人的ツボのもののみ買っています。

 

クリアファイル(ホルスタイン)です。

肉牛だったらよかったんですが、ホルで我慢。

 

メモ用紙。これもホルスタインですが、牛つながりで使えると思い購入。

 

極めつけはこれです 笑。

ポストカードになります。

貼っておけば悪霊退散になるかなと(本気)。

 

 

あとグッズコーナーではおみくじがありました。

結構小さいです。

 

広げてみますと

結果は末吉でした。これぐらいがいいよね。

 

最後にこれは購入品ではありませんが、来場者へ配布されるカードになります。

札幌の文字が入っている、ということは、会場ごとでイラストが異なるのかもしれませんね。帯広会場行こうかな。

 

このような感じで買い物を楽しみました。お値段はそこそこ行きました・・・

ライヴで使っていないので、よしとしましょう。

 

買ってきたアイテムは有効利用しようと思います。