つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

2022年8月購入の本。

今年の8月は繁忙期中ということもあり、本の購入は極力控えました。

いや、積読の本があるということもあるのです。はい。

 

 

 

2022年8月に購入した本は5冊でした。

薄めの本が多い中、分厚い文庫も入っております。

薄めの本は詩や短歌といった作品集になります。

詳細はまた読書感想文で述べたいと思います。

 

申し訳ないことに中古で購入しているものもあります(新刊がないため)。

この本に手をつけるのは、7月に御書院で購入した本をある程度読み進めていかないとなりません。(うれしい悲鳴)

 

コミックなどもありますが、読みたい本がたくさんある幸せを感じながら、1ページまた1ページと、読み進めていきたいと思います。