つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

BiSHツアー参戦と御書印集めの旅②

BiSHの札幌公演まで日数がある中、御書印集めをして参りました。

 

2軒目はこちらになります。

 

www.miraiyashoten.co.jp

 

未来屋書店苗穂になります。 こちらはイオン苗穂内にある店舗ですね。

 

いただいた御書印はこちらになりました。

 

んで、苗穂店で購入した本ですが、

十二月の辞書 早瀬耕 小学館

 

となりました。

 

未来書房ですが、

 

単行本⇒少なめ(店舗によっては新刊のみ)

文庫本⇒多少~そこそこ

コミック⇒多め

雑誌⇒普通

文具等の取り扱いあり

と、小型の総合書店のような感じです。

単行本の少なさが目立った印象がありましたが、新刊を中心に扱うことで商品の回転を速めている印象を受けました。

 

 

これで札幌市内にある新規参入店はすべて回りました。

今後も増えていくでしょうが、それはそのときにまた、訪れたいと思います。