つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

今月のねこ。

絶賛繁忙期に入っている中、我が家のねこは元気に暮らしております。

 

 

朝日でのひなたぼっこ

 

逆行ですが、窓枠にひっかける形でのハンモックを調達してみました。

現在のところ、気に入っているようです。

 

 

 

北海道でも連日高気温をマークしており、家電量販店での夏家電が軒並み売れている&売り切れているとか。我が家もエアコンなし、扇風機のみなので、熱中症を何とか回避しなければなりません。ここで倒れるわけにはいかないのです。

 

休み明けからまたしばらくは高い気温の日が続く予報が出ています。

食欲も落ちる時期ですが、しっかりと役目を果たすためにも、身体を常に動かせる状態にキープしていきたいと思います。