つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

3連休は自堕落に過ごしました。

まさしく怠惰です。

 

この3日間はほぼ何もせず(買い物には出かけたけど)、自宅で昼から飲むなどしながら有意義に過ごしました。ほぼ本も読まず、繁忙期に溜めた録画番組をひたすら消化するというルーティーン。久々にホットコーヒーを飲み、30分番組を中心にひたすら視聴していきました。

 

 

天気のほうはというと、9月中旬にもかかわらず夏とも思えるほどの暑さ、そして湿度があり、まだまだ半そで短パンで活動できる実感がありました。

 

 

繁忙期の疲労も少しではありますが、回復してきています。

 

 

それは我が家のねこも同じようです。

 

 

 

飼い主の椅子に乗せているクッションで眠るようになりました。笑。

まぁ、これが可愛くて仕方ないんですけどね。

 

 

アイスコーヒーの在庫はまだまだ残っていますが、朝晩はどんどん肌寒くなってきました。そろそろホットコーヒーの出番がやってきます。昨年末に購入した福袋に入っていたドリップバッグが豊富にありますので、本格的なホットの季節到来まで、こちらを消費していこうと思います。

 

ふと思うと、季節の流れが本当に早く感じるようになりました。

1日があっという間です。

これから先は、もっとあっという間に感じるかもしれません。

その時のために、気力体力ともに衰えることがないよう、維持に努めたいと思いました。