つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

【珈琲豆感想】MORIHICO.の【MA Blend(ORGANIC COFFEE)】をいただきました。

配慮を重ねながらではありますが、月に一度会議を行ってきました。

 

一部オンラインでの会議も行われましたが、今月は対面での実施。

 

昼食もいただくことになりましたので、こちらの豆を提供させていただきました。

 

f:id:maruyamabase:20210330212425j:plain

 

MORIHICO.の【MA Blend(ORGANIC COFFEE)】

内容量:200g(豆のままでオーダー)

 

f:id:maruyamabase:20210330212841j:plain

 

どうやらショップブレンドのようです。

 

詳細はこちらをご参照ください。

morihiko-ec.shop-pro.jp

 

 

 

豆の色ですが

 

f:id:maruyamabase:20210330213005j:plain

実際はもっと色が濃く、深い味の豆なんだろうなと思いました。

それを想定して会議前の昼食時に出したのですが、びっくりするほど濃くなく、程よいバランスが際立つ味になっていました。ただ濃いとは思いますが、個人的にはさほど濃さを感じさせません。そのほかの味も組み込まれており、どんなシーンでも活用できる豆だと思いました。

 

 

前回は「森の雫」を出しており、こちらのほうがずっと濃い実感を受けています。

MAブレンドは濃さをほどよく抑えた、ニュースタンダードな珈琲になるかなと思います。

 

 

 

さ、明日は年度内最後の日です。

改めて気を引き締めて過ごそうと思います。