つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

MORIHICO.のスタンダードコーヒー【No.4(深モカ)】をいただく。

No.6を先日飲んでいましたが、次はNo.4をいただくことに。

モカ(深煎り)になります。

 

 

f:id:maruyamabase:20220414174008j:plain

morihiko-ec.shop-pro.jp

 

 

No.6よりは軽く、No.2よりは深く濃い印象です。

こちらも主にバターコーヒーでいただいていますが、相性は抜群です。

力強さも感じます。濃い豆はほんとうに濃いのですが、MORIHICO.の濃さは人を選ばない感じがします。

 

 

現在はすでに違う豆を飲んでいますが、No.4はクセになる豆だと思います。

また飲みたいな、と思わせてくれます。

 

ちなみにパッケージですが、紙袋の中には真空パックされた豆が入っています。

紙袋のデザインは変わっていないと記憶していますが、いつ見てもいいですね。

 

 

そんなこんなで、ほぼ毎日、珈琲をいただいているわけなのでした。