つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

(これで最後の)アイスコーヒー購入。

今年の夏も暑い。

 

 

購入したアイスコーヒーが次々と消費されていきます。

 

 

途中、スーパーでもネスカフェジョージアUCCキーコーヒーといったメーカーのアイスコーヒーを補充しては消費するという事態になってしまったので、またまたネットでアイスコーヒーを購入してしまいました。

 

毎度おなじみ「澤井珈琲」さんの、リキッドコーヒーになります。

 

今回も、

ケース(12本入り)で購入しました。

 

 

 

ここまで来てしまいますともう、味比べと言いますか、好みのアイスコーヒー探しになってしまっています。しかし毎度思いますが、自分で淹れないで飲めるというのは、本当にありがたいです。

 

 

今シーズンの購入履歴は

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

となっています。

 

 

今シーズンも?飲まさりました。

 

購入のタイミングは8月初旬ですが、さすがにこれで十分なのではと思います。

反面、普段からあまり水を飲まないので、こういう時期だからこそ、しっかり水分を取り、アイスコーヒーも楽しみたいと思います。