つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

【詩】一歩に就いて

逃げるな

 

逃げるな

 

進め

 

一歩でも 半歩でも

 

でなければなにも起こらない

 

善いことも そうでないことも

 

その繰り返しで

 

ひとはいろんなものが強くなるから

 

 

 

 

 

新月の下に誓え

 

自分の想いを告げて

 

諦めないいのちをもて

 

もう目にすることがなくても

 

自分の柱を切り崩すな

 

目には見えないものが 見えていくだろうから

 

 

 

進め ぶつかれ 乗り越えろ そして形にしろ

 

視線を飛ばせ 言葉を放て 想いを伝えろ

 

そのすべてに意思を込めろ

 

そのために静寂を忘れるな

そのために情熱を忘れるな

そのために瞬間を忘れるな

 

 

 

忘れないこと

忘れていくこと

 

じつはその両方に意識するということが内在している

 

常に意識して

そして溶け込むように忘れていって

 

きみがいちばん想うことを 意識していけ